Express Society
社会人2年目…
2016.8.28


二週連続でカシオペアが東北本線を上るということで、また撮影に行ってきました。



向かったのは江合川。
実家から比較的近いのと、なんとなく行ってみたかったので。

☆DSC_4977
まずは練習の719系。
練習とも言ってられない被写体ではありますが。

☆DSC_4973
んで、本番。晴れませんでした。
80号機の走行は初撮影でしたが、残念な結果に。
しかもトンボが大発生したせいで若干車体に被ってます。。
夏真っ盛りで赤とんぼの群れを見かけるのも、なかなか珍しいような…。

なんとなく消化不良な撮影となりました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示