タイトル画像

2016.08.14

2017.06.12(22:10) 747


たいしたものは撮っていませんが、この日も撮影をしました。
続きからどうぞ。


山形のホテルを出たのはチェックアウト時間ギリギリの10時前。
昼頃からは大学時代の友人と会う予定があったので、その間だけ、撮影することに。

まず向かったのは、大学時代に幾度となく訪れた上山の旭町踏切。
30分くらいで下りが2本撮れそうだったので構えてみることにしました。

☆1-DSC_4904
まず一本目。L55が来ました。
夏光線って感じがします。

☆DSC_4907
2本目は2000番台。
11時前の撮影ですが、既に逆光気味です。
時期にもよりますが、ここはやっぱり9時~10時くらいがベストかなあ。

☆DSC_4911
んで、次は石曽根の陸橋から。
こちらも新塗装。この時点で銀は2本残ってたと思いますが、会えませんでした。
待ち合わせの時間が近づいていたので、ここらで撤収。

この後はかみのやま温泉に友達を迎えに行って、ドライブしながら遊びました。
お盆の4連休はこんな感じで撮影三昧。車の運転も楽しめました。



Express Society



旅行記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2016.08.20 | ホームへ | 2016.08.13>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する