Express Society
社会人2年目…
2016.08.13


前日に引き続き、583を狙います。


前日の疲れもあったためにこの日はゆっくりと出発。
朝9時くらいに郡山市某所のセブンイレブンで帰省中だったクヨちゃんと合流し、とある撮影ポイントへ。

☆DSC_4810 
こんな感じのポイントです。沿線はどこも激パでしたが、この場所は2人だけ。

☆DSC_4811
そして無難に一枚。
後方の重機がうるさいですが、それなりに満足しております。


続いては追っかけて安子ヶ島付近。

☆DSC_4813 
時間がない&慣れないサンヨン手持ち撮影ということでよく分からない写真になっちまいました。
一応掲載(

この後はクヨちゃんと別れて単独行動。
ただし583の撮影ではありません。完全に戦線を離脱します。

国道4号と国道13号を使って北上し、途中で脇道に逸れると、板谷駅に向かいます。
今回のお目当てはさらにその先。峠駅に向かいました。

茶屋で山菜そばと力餅を買い、峠駅でカメラを構えます。
ここでは西の方のナンバーを付けたバイクの人(カメラ持ってたけどたぶん撮り鉄ではない)と軽く話しながらの撮影でした。

☆DSC_4814 
明暗差が激しいですが、久々につばさを撮影しました。

☆DSC_4815
1000番台も撮れました。
新塗装でもやっぱり1000番台のがかっこいいです。

この他にも何本か撮りましたが割愛。
峠駅を後にします。

峠駅から大沢駅に抜ける際には冬季閉鎖の区間を通ることになるので要注意。
道は狭いので対向車が来たら大変です。尤も、こんなところ物好き以外は通りませんがね。

☆DSC_4819 
で、今度は大沢駅で。
旧塗装が来ました。

撮影後は高畠で大学時代の同級生を乗せて、夜は飲み会でした。
翌日も軽く撮影します。続く。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示