タイトル画像

2016.07.30

2017.05.19(21:18) 744


しまった!サボってしまった!!
というわけでモチベがあるうちに更新します( ・`ω・´)

この日は土曜日。
3月以来4ヶ月ぶりに地元でDEを撮ることにしました。

☆DSC_3889 
草ボーボーの前谷地お立ち台…。
撮影場所を間違えた感が凄い。

☆DSC_3891 
1655レは土曜日ウヤ。
とりあえず初めての撮影地だったのでキハを一枚だけ。

☆DSC_3892 
653レは土曜日は単機。
まあこれは仕方ない。

☆DSC_3894
1657レは3001号機!
後ろは草で隠れてしまいますが、プレートがしっかりしている3001号機は大きく写してあげたいですね。

☆DSC_3897
続いて655レに3510号機!
この日は先程の3507も合わせて国鉄色祭りでした。

☆DSC_3898 
656レまでは日が持ちませんでした…。太陽は雲の中へ。。
これにて撮影終了。久々にDEを満喫できました。

次回は福島遠征です。気長にお待ち下さい。

Express Society



撮影 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2016.08.11-12 | ホームへ | 2016.06.19>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する