タイトル画像

2016.06.19

2017.04.04(22:31) 743


長時間張ってた割には大したものが撮れなかったのであっさりと。


この時の目当ては「つばさ」幕。
元山形民としてはなんとかして撮っておきたい被写体でした。
天気は曇り。まあ綺麗に編成で撮れればいいか、そんな感じ。

☆DSC_3794
まずは朝のみ?の701系。
昔は作並行で6連とかで走ってたんですがね。
今は2連で、精々回送で白沢まで来るくらいになりました。

☆DSC_3798
ここらじゃごく当たり前のE721系。
ただ、6連は10時台のこの列車を最後に暫く来ません。
なんともない写真ですが、この頃既に激パ状態。

☆DSC_3800
で、本番…。切り位置でシャッター全開。これのために半日待ったのに…。
虚しい気持ちで機材を片付けたのを昨日のことのように覚えています。
よく見たらパンタも串刺してるし。

この後はクヨちゃんを乗せて石巻の実家へ帰還。
クヨはこの次の日石巻線貨物を撮っていたようです。オギはふつーに仕事に行きました。

次回はまた少し飛んで7月下旬です。またね。

Express Society



撮影 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2016.07.30 | ホームへ | 2016.06.18>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する