タイトル画像

2016.05.08

2017.02.24(22:14) 741


天気が良さそうだったので、この日が最後だった会津485系の送り込みを撮りに行ってきました。


自宅を出発したのは夜中の2時。
馬牛沼には4時前に到着しましたが、既に車がいっぱい。三脚もいっぱい。
立ち位置もちょっと悩みました。

しばらく仮眠。日が昇り切った頃にカメラの前に立ちます。

☆1-DSC_3422
前走りの719系。
こいつも廃車が始まっております。

☆1-DSC_3462-001
本番の485系。面潰れは仕方ありません。でも晴れてよかった。
前にはつかり幕を出して走ったときにはちょっとした騒ぎになりましたね。
撮りたかったな。

速攻で追っかけを始めるガチ勢を見送り、オギはのんびりお家に帰りました。


Express Society



撮影 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2016.06.18 | ホームへ | 2016.05.05>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する