タイトル画像

2016.2.1

2016.11.06(17:01) 729


朝だけ町田から大野に移動して撮影しました。


大野の下りホーム町田寄りでの撮影です。

☆DSC_2227
ちょっと出来がアレですが準急新松田行というレア行先なので撮影。
平日1日1本ってマジですの?

☆DSC_2230
4000形です。低速シャッターも虚しくLEDが切れました。

☆DSC_2232
EXEの回送です。
6連です。どこに行くのかな?

☆DSC_2234
各停小田原行。新宿口ではまず見られませんがこの辺では珍しくないのかな。

☆DSC_2235
ありふれた行先です。
形式もありふれた3000形。

☆DSC_2237
8000形。
それにしても裏被りの多いこと。

☆DSC_2238
あさぎり1号ですね。
昔はRSEだったんだけどな…。

☆DSC_2247
この時走っていた16000系の代走がこの時の目当てでした。
今は新百合以西までどのくらい入ってきてるのかな。全然わからん。

この後はラッシュを避けて一旦片瀬江ノ島まで向かい、えのしま74号で新宿へ。
新宿からは住友ビルまで歩いてウィラーの高速バスで仙台まで帰りました。

突発的に東京に出かけたわけですが、今後はこんな機会も無くなりそうで残念です。
次回は2月下旬まで飛びます。お楽しみに?

Express Society



旅行記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2016.2.26 | ホームへ | 2016.1.31>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する