タイトル画像

2015.11.04

2016.08.31(21:19) 715


さてさて、レンタカーでどこまで行ったのでしょうか。
続きからどうぞ。


結論から言いますと、庄内に抜けて南下しながら撮影をしていきました。
夜中の月山道路は無法地帯でした。怖いわ。

まず向かったのは小岩川の俯瞰。
朝は背後の山に阻まれて日は当たりません。

☆DSC_0355
まずはキハ47。
なんだか眠い写真になってしまっています。

☆DSC_0356
こちらは40+48+48の3連。
後ろの2両は元ココ車です。こんなところで会えるとは。

んで、この後は南下して勝木の俯瞰へ。
他にも撮影者が居ましたがすぐに打ち解けて一緒に撮影することに。

☆DSC_0359 
すっかりお馴染みとなったいなほのE653系。
こいつのグリーン車に乗ってみたいですね。

☆DSC_0360
お互いネタ目当てに撮っているわけでないのでピリピリとせず、まったりと撮影出来ました(
模型のジオラマのような雰囲気、またじっくりと撮影してみたいものです。

この後はドライブがてら国道345号線を南下して村上市内へ。
昼食はサーモンハウスで食べました。
いつも行きつけの村上牛とイクラ丼のお店が定休日だったのが悲しい。。
その後は龍泉で一人温泉に浸かって(貸切だった)、休憩所で昼寝。
今考えると物凄い贅沢してたんだな…。

☆DSC_0364
最後に三面の鉄橋で撮影。
元ココ車を捕らえることができました。

帰りは113号線経由で山形へ。
途中上山の松屋で夕食を食っていたらレンタカーの返却時間ギリギリになってしまいました。

この時は撮影は二の次。一人でドライブが楽しかったです。


次回はオギを夢中にさせたあの列車に会いに行きます。

Express Society



撮影 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2015.11.14 | ホームへ | 2015.11.03>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する