Express Society
社会人2年目…
2015.09.18

9月18日から、9月28日までおよそ10日間。
過去最大の大遠征をしていました。
イカハウスに何泊もさせてもらいました。ほんとにありがとうございました。

9月18日は鉄道写真はありませんが、備忘録的に書いていきますよ。
何したか完全に忘れてて他の食べ物連中に聞き取りしたのは内緒。



そうそう、この時には今の職場に就職先が決まっておりました。
最終面接の次の日には既に封書で通知が来ていたのには驚きましたね。

Swarmを見ると、この時は始発のバスで山形から仙台に抜けたようです。
仙台の松屋で朝食を食べ、向かう先は東口のバスターミナル。

東京・新宿駅東口行のバスに乗ってゆっくり移動します。
これが新幹線開業前夜だったら急行まつしまとかだったのかな?

途中、那須高原と羽生のサービスエリアに寄ってトイレ休憩。国見にも寄ったかな?
とはいえ、車内には一応トイレの設備はありましたが。

☆phone2015 (653)
これが乗ったバス。凄い停め方していますね。
車内は4列シートで普通に隣には知らない人が座っていました…。でも意外と快適だったかな。

新宿に着いた後は、京王新宿でイカと合流。
イカハウスで休憩した後、府中にある島忠へ。
何故か脚立を買いました。これが後に役立つことに…。

その後は買った脚立をイカハウスに置かせてもらうついでにタコと合流。
今度は駅前のくるる府中にあるステーキけんで晩飯。
ステーキは一人で暮らしてるとまず食べないので満足です。
そのあとは府中本町のラウワンに行ってました。
マジアカで初めて遊んだのがこの時だったかな?

写真殆ど無いじゃねえか!
次の日の分は沢山貼りますので許してくださいなんでもしまむら!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示