Express Society
社会人2年目…
2015.09.11(1)


関西遠征も最終日です。
なかなか濃い1日となりましたよ!何回かに分けてやっていきます。



朝はまず、新今宮の隣の今宮戎から撮影スタート。
7月にも訪れた場所です。
この場所では、8月の蟹田山でも出会ったおじさんと再会。
関西出身とは聞いておりましたが、こんなところでまた会えるとは思っていなかったし、クヨちゃんに言われてなかったら思い出さずに終わったと思います(
何気ない出会いを大切にしたいですね。

さて、前置きが長くなりましたが写真を羅列していきます。

☆1-DSC_8319 
まずは7100系。
朝ラッシュに優しくない2+2の編成です。

☆1-DSC_8320
こちらでは高野線も撮影できます。
6000系かっこいい…。

☆DSC_8322
ラピートも通過。
朝方だと堺・岸和田・泉佐野に停まらないラピートもいます。

☆DSC_8327
9000系。
サイドから撮るとかつて緑のラインがあった跡が目立ちますね。

☆1-DSC_8328 
6300系もゲット。
6000系とはスカート付き、両扉という違いで好みが分かれそうですね。

☆DSC_8332
本線では平日朝の3本しかない準急です。
残念、8000+1000でした。

☆DSC_8333
7100系で組成された8連はなんでこんなにかっこいいのだろう…。
本番前についうっとり。

☆1-DSC_8338 
スカート付きの6200系。
こうして見るとなかなかかっこよく見えます。

☆DSC_8339
6200系50番代です。
もう面には日が当たらなくなっちまいました…。

☆DSC_8342
そしてこれが本番。
かなりの人出でしたが、初めて晴れカットでゲット出来ました。

☆DSC_8344
今度は反対側で撮影。
羽倉崎行なので、この後は入庫ですね。

☆DSC_8346
若干右スカっぽいですがこんなもんでしょうか。
ウォッシャー液が付着して少々残念ですが、まあいいか。

7000系はこの後ほどなくして、10000系の旧塗装もいつの間にか塗装変更されてしまったのでこの姿も過去のものになりましたね。
今度は7100系を2+4で変更してくれたら嬉しいです。

この後はホテルに帽子を忘れたので取りに行き、これまた2ヶ月ぶりの大和川に向かいます。
今回はこの辺で。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示