Express Society
社会人2年目…
2015.07.09(5)


粉浜で南海を撮りました。



以前から知っていた撮影地ですが、沿線で撮るのが主流だったのでこの時が初めてでした。

☆DSC_5928
まずはオーソドックスな空港急行。1000系ですね。

☆DSC_5929
続いてラピート。

☆DSC_5930
7100系の空港急行も通過。

☆DSC_5932
サザンです。
こうしてみると中間車の取って付けた感が目立ちますね。

☆DSC_5933
3000系の空港急行。
6連のこちら側の先頭車は中間車から改造されたので顔つきが異なります。

☆DSC_5938
タイミング良くサザンプレミアムにも会えました。
乗れたら快適なんですが、あいにく1度しか乗ったことがないのです。

☆DSC_5939
日も落ちてきて、急行の走る時間となりました。

☆DSC_5940
区間急行も走り出しました。

☆DSC_5942
9000系を撮ったところでタイムアップ。

晩飯は新今宮駅の中にあるそば屋で。
ホテルで少し休んだ後に天下茶屋駅まで行ってバルブしました。

☆DSC_5945
6200系未更新車。
南海のことだししばらく更新はゆっくりやっていくんじゃないだろうか。

☆DSC_5947
泉北3000系の改造顔を撮影。
30000系に被られてるヽ(╬・_・╬)ノ

☆DSC_5948
被りの多い中、ちゃんと撮れたのはこれと2つ上の6200系だけでした。

9日分はこれでおしまい。次からは10日分になります。
南海高野線がメインになりますよ。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示