Express Society
社会人2年目…
2015.03.30


今回は宮前平で撮影した田都の写真です。
この時の東京遠征は撮影するというよりは友達と遊ぶことを目的としていたので、撮り鉄したのはこれだけになります。



個人的には2回目の宮前平~宮崎台のストレート。
田都は今まで散々取り上げてきたので今回はネタっぽいものだけ載せていきますね。

☆DSC_1093
撮影地に到着して真っ先に来やがった8110F。
チョッパ制御最後の編成でささやかにラッピングも施されていましたが、この時以来撮影のチャンスが訪れませんでした…。

☆DSC_1105
無くなる無くなると噂されつつ、今まで残っている30000系。
結局いつまで走るんでしょうかね。東武最後の良心だと思うのでしばらく残っていて貰いたいですが。

☆DSC_1124
実は田都は1年ぶりの撮影。その1年で走っている車両にいろいろな変化が。
08系がフルカラーLEDになりました。1/1000で切ってもLEDが切れない優秀なものです。

☆DSC_1147
8642Fです。もし田都に新型投入となれば真っ先に消えそうな気がしてなりません。

☆DSC_1153
8590系です。いつの間にかスカートが取り付けられていました。
でも、踏切のほとんどない田都にスカートなんて必要なんだろうか(・_・)

☆DSC_1155
続いては2000系。まあこれはほとんど目立った変化なし。
この後にヘッドライトがLEDになったとかならなかったとか。

☆DSC_1158
次は田都最古参の8606F。もうすっかり見慣れましたがやっぱりこのスタイルが一番好きですね。

☆DSC_1173
最後に8637Fで終了。青帯もいいアクセントですよね。

この後はイカハウスでスーツに着替えて就活に行きました…。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示