タイトル画像

2015.03.25

2015.11.09(15:58) 645


この4月に関東の某国立大に入学した某ひたちと撮影してきました。


朝の小牛田駅に集合。そこから下小牛田第三踏切へ向かいます。
宮城の冬らしい風の強い日でしたね。

☆DSC_0807
とりあえず早速来たDE貨物を撮影。
改正後の列番いまだに覚えてない…

☆DSC_0808
日の丸なマンガッタンライナー。
やっぱり2連じゃなあ。

☆DSC_0809
場所を変えて小牛田行キハ。
先頭は2086ですね。まだ小牛田に残っているらしいですね。何かに使うつもりなのでしょうか。


☆DSC_0811
場所を変えて前谷地お立ち台に。

☆DSC_0814
コンテナ満載で嬉しいです。
カマも原色。曇ってるのが残念。

☆DSC_0815
初撮影の3507号機でしたがなんだか残念な結果に。。
今のところ石巻線貨物運用に入っているみたいなので落ち着いたら撮りに行きたいな。

☆DSC_0816
日中はこいつが行ったり来たりしています。

ここでひたち君にアクシデントが発生。
嫌な事件だったね…。

☆DSC_0817
とりあえず撮影。
ここで撮るなら天気の良い日がいいよね…。


事件があったのでひたち君を小牛田駅に送って、一人で撮影続行。
お立ち台に向かいます。

☆DSC_0818
思いっきり後ピンなんだけど、何が起きたんだろう…。
兎にも角にも早く撮り直したいところです。

続いて曽波神S字

☆DSC_0819
車体に日が当たっていないっぽいですが、白プレの1595号機なのでまあ妥協しましょう。

☆DSC_0822
この便、改正前より時間が遅くなったのでちょっと撮るのに苦戦しました。

というわけで、今回はここまで。
個人的にはまた2人で撮影したいと思ってるので機会があったら宜しくね。

Express Society



撮影 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<2015.03.30 | ホームへ | 2015.03.22>>
コメント
一体いつの記事書いてんすか・・・

三脚も新調しましたしまた撮影しましょうな
常磐沿線にも是非!
【2015/12/19 21:02】 | この4月に関東の某国立大に入学した某ひたち #vcXmsiYE | [edit]
>ひたち
にゃはは、時間もブログ書くモチベーションも無いのだ←

常磐も行きたいよ~。
【2015/12/21 01:34】 | オギ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する