Express Society
社会人2年目…
2015.03.05


3/5~3/9まで上越・長野方面に撮影に行きました。

まずは初日の模様を。ちなみに完全に移動日だったので鉄道の走行写真はありません。
つらつらとこの日の移動について書いていきます。



始発の420Mでまずは福島へ。
ツイッターでこの日走っていた8195牽引のカシオペアの勝利報告を聞いて死にそうになりながらの移動でした。
福島からは10分ほどの接続で郡山行に乗り換え…。

☆DSC_0349
いつものニチレイの自販機で少し遅めの朝ごはん。
右脇に停まっている719系に乗って西に向かいます。

会津若松では短い乗り換え時間に快速あがのに乗り換え。4人ボックスが空いてなかったので2人ボックスに座ってじっくり沿線を眺めながら駅メモをしていました。
駅メモ歴もようやく半年を越えたくらいですが、遠出に駅メモを使ったのはこの時が初めて。

新潟に着いた後はくびき野2号に乗り換え。1番線にあるそば屋で昼食を食べている間に入線してきたのが…。

☆DSC_0354
T18でした。でもこっち側からじゃ分からないよね。
2号車に指定を取っていたのでそこに乗ります。廃止を10日後に控えていた割には全然乗ってなかったけど。

☆DSC_0356
新津に急行色が停まってたみたい。

☆DSC_0361
春日山で下車。この駅にレンタカー屋さんの迎えが来ていました。
デミオを借りてまずは近くのスーパーに買い出し。
それが終わった後はトワのバルブ…などとは考えずに大人しく直江津駅から見えるホテルに移動。
そこでのことはあまりよく覚えてないけど、お腹がへった時に何か食べて飲みたい時に飲んで、そして眠くなったら寝たんだと思います(

次の日からようやく撮影です。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示