Express Society
社会人2年目…
2014.09.27


レンタカーを借りて米沢の手前から上山辺りまで撮影してきました。


早起きしてとりあえず山形から南下。
高畠~置賜で撮影しました。

☆DSC_6701
稲が黄金色してきたのと雲の形が好きだったのでこんな感じに。
でも今考えたらもう少し空を広くして空:稲を2:1にすればよかったかな。

☆DSC_6754
10月目前ということで空が秋です。

☆DSC_6767
とれいゆの時間まで貼っていました。


それからそれから、いつもの石曽根跨線橋。

☆DSC_6895
来年は銀色のつばさと稲刈り風景は見られるんでしょうか。

☆DSC_6896
とれいゆでも撮れました。
これはお気に入りの写真です。

今回はちょっとお遊びで撮った写真が多かったかな。
たまには風景メインの撮影があってもいいと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示