タイトル画像

2014.08.24

2015.04.06(22:27) 608


23日の夜にメッシむらくんが山形に遊びに来てくれました。
オギもそれに合わせてレンタカーを借り、翌日は撮影に行きましたよ~。


まず、朝の左沢線が撮りたいとのリクエストを貰ったので最初に左沢線沿線へ。
オギ自身は過去にこんなのを撮ってました。

☆FH000014
送電線が…(・_・)
で、この時の写真。

☆DSC_5102
夏場は草だらけですね。
キハ58が通年走っているような場所なら誰かが刈ってくれるんでしょうけど←

☆DSC_5103
松屋で朝定を食べたあと、今度は上山のカーブへ。
例のごとく2000番台旧塗装です。

☆DSC_5106
今度は石曽根跨線橋です。相変わらずこれしか来ません。
今は新塗装が増えたのでここまで酷くはないですが。

☆DSC_5108
とれいゆです。ここにちゃんと載せたのは初めてかも。
噂の足湯新幹線です。足湯はびゅうの企画きっぷを買わないと利用できないんですって。


昼飯を上山マックで食べて、今度は中川へ。

☆DSC_5113
最近はよく行きますが、ちゃんと行ったのはこの時が初めてだった気がする。
よく行ったことのないところを案内する気になったな(・_・)

☆DSC_5115
初撮影のL54。
晴れると逆光なので、こっちの方がよかった。

☆DSC_5116
再び石曽根へ。まさかの手ブレ。

☆DSC_5117
こっちはまあまあ。それにしても露出がダメ。

☆DSC_5119
再び場所を変えます。片谷地の文教大近くのポイント。

☆DSC_5120
草がボーボーでダメですねえ…。
てな感じで、遠征でわざわざ来てくれためしむらにとってはちょっと不甲斐ない結果に終わった感がありますが…。
1日つばさを撮るなんて機会そうそう無かったので、個人的には良かったのかなと思います。

ちなみに彼は翌朝帰りました👋(・_・)
またおいでね~。

Express Society



撮影 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2014.08.30~31 | ホームへ | 2014.08.20>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する