Express Society
社会人2年目…
2014.08.13


適当に撮影記あげていきます。


初電でイカハウスを出発。分倍→登戸→相模大野→藤沢と移動して…。

☆DSC_4410
有名撮影地の弥勒寺踏切跡での撮影です。
この時で3~4人が既にスタンバっていました。

☆DSC_4412
増えてきたE233系。

☆DSC_4413
今度の改正で無くなる?E217系湘南帯。
なんやかんや10年近く生き延びましたね。

☆DSC_4414
185系ストライプ帯+湘南色もどきの湘南ライナー。
前日撮った15連がそのまま流れているようです。
側面が暗いおかげで前後でデザイン違いなのが目立たず。よかったんじゃないかな。

☆DSC_4437
しばらくしたらExpress色の185系があっちの線路を…。
というか湘南ライナーは上の185以外全部奥の線路を走って行きました。
その後は早いうちに撤退。
松屋で朝飯を食った後はえのしま74号で藤沢~新百合ヶ丘という謎区間を乗車。
新百合→登戸→分倍でイカハウスに帰りました。



昼ごろにイカハウスを出発したのですが、乗車電がナハ32だったので西府で撮ります。

☆DSC_4438
この205もそれなりに減ってきているんでしょうか。

☆DSC_4439
横浜線から転属してきたナハ17も撮れました。

☆DSC_4440
で、ナハ32。
貴重な209系0番台でしたがついに廃車になってしまうようです。


立川で始発の中央快速に乗って、阿佐ヶ谷で下車。
昼も松屋に寄っていたようです。体壊すぞオギ。

☆DSC_4441
その後は西荻窪に行ったみたいです。

☆DSC_4442
E231-500が転属する前なのでほとんど撮影者居ませんでした。

☆DSC_4443
撮っておきたかった07系もゲット。

☆DSC_4445
05系後期型。

☆DSC_4449
05系初期型も撮れました。
VVVF車ですが見かけじゃほとんど変わりませんがな。

☆DSC_4454
高円寺です。
小竹向原の近くに住んでいた親戚に一度だけ高円寺まで送ってもらったことがあったんですが、なんで高円寺だったかは分かんないです。もう15年も前の話ですが。
両方とも環七が近かったからかな。

そこからアキバに行ってラジ館でいろいろ見てました。
きらきーのドール欲しかったな…。次行ったら買っちゃいそう。
で、何故か大宮までケトに乗ってさらに仙台経由で帰るという謎ルートで帰りました。

夏休みはいつになったら終わるんでしょうか!

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示