Express Society
社会人2年目…
2014.06.22 山形横断


この日は朝だけ羽越であとは村山地区に戻りました。



道の駅あつみから10分くらいで小岩川の俯瞰ポイントに到着。
雨で撮影場所までの道がぬかるんでいました。大変だったね~。

☆DSC_2990
まずは後追いでいなほ2号。ちょうど夏至の頃だったので雨とはいえ余裕で撮れました。
夏至すげえ。

☆DSC_2992
小岩川で交換した583系のわくドリが通過。
未だに583の順光晴れカットがありません(´・ω・`)

☆DSC_2994
後ろが急行色でした。
なかなか撮る機会がないのでちょっと悔しい。

☆DSC_2995
それほど待たずに再びキハが登場。

☆DSC_2996
後追いでいなほ4号を撮影。
そういえば、ここの上りカットもよく見かけますが、どこで撮ってるんだろう(・_・)

☆DSC_2998
最後に2093レを撮影して退場。
鶴岡市内のコンビニでレッドブル(250ml缶)を買ってクソネミを吹き飛ばしながら山形市内へ向かいました。


着いたのは高瀬ストレート。
ここなら雨でも濡れないし、キャパも比較的あるので安心ですね。

☆1-DSC_3000
ここでお馴染みのいとうさんとご一緒しました。
いとうさんと一緒に左沢線に行くことに。

☆1-DSC_3001
風っこを撮りました…。いいヘッドマークだと思います。
いとうさんはこの後山形駅でお別れ。お世話様でした。
オギ達はその後市内のラーメン屋に行って遅めの昼食。その後は自分の部屋に帰り仮眠しました。


寝たあとは車を返しながらたこ焼きを山形駅で見送りました。
以下、おまけ。というか6月中で掲載していない写真を。

6月15日

☆DSC_2671

☆FH000014
この日も一応485を撮ったんですが、やらかしました。
曇ると思ったんだけどなあ。。

6月28日

☆DSC_3021
大学の後輩と撮りました。
梅雨なのでもう、仕方ないです。

遠出しなかった7月分もこんな感じで更新していきます。
お楽しみ?に。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示