タイトル画像

2014.05.03 あずさ81号事件

2014.12.30(18:52) 587


5月3日の撮影です。この日は朝が遅かったので、ゆっくりと出庫しました。


分倍~立川~豊田と移動して、なんとなく陸橋の上で撮影します。

☆DSC_2256
縦アンで狙ってみますが、まだ側面には回っていません。

☆DSC_2258
置き換えが発表されたE351系。
何かに転用されるんだったかしら?

☆DSC_2260
豊田車M51編成によるあずさ79号です。
ちょっと場所を変えてみます。

☆DSC_2261
E233系。批判されることもありますが、JR東の一つの到達点だと思います。

☆DSC_2262
E257系のかいじ。LED止めるのが難しい。

☆DSC_2264
これまたブログの更新が遅れたせいでいつの間にか引退してしまった115系スカ色。
これで何例目だよ…。

☆DSC_2269
あずさ81号です。長野のN101編成。
あさま色も撮りたかったけど、普段はN104編成ばっかりなんだよねえ。
でも国鉄色あずさ、いいと思う。

この後はイカハウスに戻って荷物をまとめ、京王→中央線→新幹線で仙台に。
今回は実家に帰りましたとさ。

Express Society



旅行記 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<2014.05.06 高砂カーブ | ホームへ | 2014.05.02 巡り巡って東京>>
コメント
下北沢
【2015/01/12 19:32】 | ダー草イヨ #- | [edit]
>イカ
水銀でもカリウム

そういや下北沢で降りたことないわ。
【2015/01/16 19:18】 | オギ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する