タイトル画像

2013.10.01 突然の栃木

2014.03.21(16:45) 536

前の日に宇都宮入りしてネカフェに泊まり、翌朝から撮影しました。
いろいろ大変だったなあ…。

朝6時台にまずはカマスに向かいました。
北に向かうE231系はガラガラでした。

☆CSC_9203
まだこの頃はデビューして1か月ちょい。もちろん初撮影です。
さすがに露出がアレだな。

☆CSC_9205
続いて上野まで直通するっぽいE231系です。
小金井あたりで増結かしら。

☆CSC_9207
そしてカシオペアの通過。
北斗星は遅れトヨタに被られました。あーえ。



☆CSC_9214
7月にも訪れた野崎駅で撮影。
やってきたのはPF原色青プレの2121号機でした。やったぞ( 'ω')

☆CSC_9215
107系もなかなかいいんじゃない?って思うようになってきた。

☆CSC_9216
205系…それまでの5両から4両に減車したからそれだけ心配。。

☆CSC_9217
A36が来ました。幕が美味しいです。

☆CSC_9218
郡山行きのタキかな?

☆CSC_9223
ヘッドマーク付きのニーナが撮れました。
もちろん原形の残したEF66の走行写真は初めて。

☆CSC_9227
無難にEF210も撮影。高をくくっていたら意外と撮っていなかった。

☆CSC_9230
交流区間で撮るときと違って、前パンなのでかなりビビりますね。

☆CSC_9234
PF初期型の2037号機です。まだ動いてるのかな?

☆CSC_9237
お昼を食べたりベンチでボーっとしたりしてる間に午後になりました。
ラストは2127号機。
からし扉がうれしいですね。
これを撮った後に帰り道につきます。



☆CSC_9239
途中郡山からはワープしました(・ω<)
新幹線ホームでいろいろ撮ってましたよ。

☆CSC_9245
E6同士の並び。手前は試運転中だったS12です。

改めて思ったこと…栃木は遠いです。

Express Society



旅行記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2013.10.05 カシクル2年目 | ホームへ | 2013.09.28 仙石線と白いアイツ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する