Express Society
社会人2年目…
2013.09.08 本気の新潟遠征・夏(4)

日本時間だとこの日の朝に、オリンピックが決まったんですっけ。
朝5時くらいに起きてニュース見てたんですよね。たまたま。


前置きはさておき、この日も撮影に奔走しますよ。

☆CSC_7018
まずは亀田付近でばん物を撮ります。
撮影ポイントに着く前に来てしまったのでとてもくやしい。

☆CSC_7020
ばん物の送り込みを牽引してきた長岡81の回送。

☆CSC_7022
遠いけど115系のN編成。

☆CSC_7023
踏切を渡って振り向いて、今度は北越1号の撮影。

☆CSC_7024
あまり時間を置かずに北越4号が通過。国鉄色だウェーイ。


この後、「いなほ3号」を撮りに新潟を経由して白新線の大形駅で下車。

☆CSC_7025
構図がアレなんですが()

☆CSC_7027
豊栄行きのワンマンつまんなーい←

☆CSC_7029
115系が5連で登場。S編成って模型のレイアウトのマスコット的に走らせてみたいよね。

☆CSC_7031
ちょっと場所を変えて上りを撮影。
混色の6連でした。

☆CSC_7033
いなほ5号の時間になったので再び場所を変えます。
T12は運用落ちしたんだったかな?

☆1-DSC_6866
残念すぎる一枚。もういいや。


☆CSC_7044
新潟駅に戻ると、E653系の緑が発車待ちをしていました。
乗務員訓練っぽいですね。


そしてこの日2度目の亀田。

☆CSC_7045
E127系が来てるなーと思ったら反対側からくびき野が…。
やっちまった(・_・)

☆CSC_7046
で、そのE127。
正直失敗しました。ええ。

☆CSC_7048
そのあときた北越はライトが1つ切れていた(・_・)

☆CSC_7049
ちょっと珍しい?磐越西線から来たキハ。

この後は新潟駅前でバス撮ってたんですがデータ消えたので画像はありません。。

☆CSC_7094
駅に戻って撮った北越(・ω・)

☆CSC_7099
その北越がいなほと並んだ一枚。
声を潜めて喜んでおりました。

☆CSC_7102
そのあといなほも撮りました。
この日はこれで終了なんだよ。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示