タイトル画像

2013.05.24・25 岩手の詩人

2013.07.24(11:38) 502

というわけで、盛岡からKenjiがやってきましたよ~。
撮影に向かいました。



講義が終わって、向かった先は馬見ヶ崎川。
なんかここで撮ってばっかりね。

CSC_2892☆
夕日を浴びていい色しています。

CSC_2893☆
28mmで撮ったのですが、7両ギリギリいけるんですね。覚えとこ。

CSC_2895☆
Kenji通過の頃には太陽が沈みかけだったので暗くなっちゃいました。月も出てきていました。

( ˘ω˘ ) スヤァ...
翌日です。
実は山形検測がこの頃にあったので早朝に南出羽までチャリを飛ばしたのですが…。
日にちを間違えた\( 'ω')/
…ので、一旦寝て、日がちゃんと昇ったころにもう一度撮りに行きました。
余裕があれば高瀬辺りで撮りたかったっす。はい。

CSC_2920☆
向かった先は霞城セントラルを見上げる霞城公園。
山形っぽい構図で撮ってみました。
桜の時期はフェンスの内側で撮っていた老害も居たのですが、自分はちゃんとフェンスの外側で撮ってました。
次はいつ撮れるのかな…。

CSC_2923☆
山形線の4両編成はそれなりに美味しいです。毎日走ってはいるんだけどね。

今回は以上です。

Express Society



撮影 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2013.05.31・06.01 帰省しましょ | ホームへ | 2013.05.18・19 山形に485現る!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する