Express Society
社会人2年目…
2013.05.06 踏んだり蹴ったり


この日が最終日です。
いろいろと失敗しているので写真については期待しないでください。



この日は朝からあけぼのを…と思ったのですが寝坊←
その後蓮田駅に向かいますが何故かヒガハスに行かずに蓮田駅撮りで済ませるという奇行を…。
これがマズかった…

CSC_1988☆

とりあえず日光を撮影。253系に久々に会いました。だいぶ雰囲気変わったねぇ…。

CSC_1989☆

CSC_1993☆
撮影位置を変えつつ、試行錯誤をします。

CSC_1995☆

CSC_1996☆
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
この日は上りカシオペアがあったようです。しかも銀ガマだし…。
少し頑張ってヒガハス行けば良かったと後悔するその1。

CSC_1998☆
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
これがお目当てだったのに、まさか2番線に入るとは…(´・ω・`)
疲れた体を引きずってヒガハス行けば良かったと後悔するその2。

CSC_1999☆
これの通過を待っていたようです。はちおうじ日光だったかな。
図らずとも2編成全部撮れちゃいました。

CSC_2001☆
北斗星を適当に撮って、南に行きます。

CSC_2002☆
また駅撮り。今度は東大宮です(っ'ヮ'c)

CSC_2003☆
こっちのE233系は初めてなのだわ。

1-CSC_2004☆
上下カツカツですが一応撮れました。

CSC_2013☆


CSC_2009☆


CSC_2008☆
で、何故か次はさいたま新都心。
適当に撮って次の場所に。

CSC_2014☆
今度は蕨です。こんなのが来ました\( 'ω')/

CSC_2018☆
こんなのも来ましたが大失敗しました。

CSC_2020☆
そして客車が撮れました。
8195が黒磯訓練を引っ張ってきたのですが、見事にケトに被られて死亡。。
しっかし、なんつー編成だw

この日はホントにめちゃくちゃでした。この後ナエさんのお部屋に戻って休憩。
爆睡していたら14時を回っていたので、帰りの新幹線に乗るべく東京へ。
東京でお土産を買って、帰ります。直前にはんそんも来てくれました。

また行きます(`;ω;´)
ご覧いただきありがとうございました。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示