タイトル画像

2013.05.05(1) 小田急とその他いろいろ

2013.07.11(16:15) 498


東京遠征三日目です(・∀・)

ナエさんちから新宿へ。
赤羽から埼京線に乗ったのかな。覚えてないや←

新宿からはロマンスカーEXEに乗って町田へ。
やっぱり、特急型は違うね。EXEも乗るんであれば最高の車両だと思いました。
町田に着いた後はいったん折り返して百合ヶ丘へ。

まずは下りから狙います。

CSC_1893☆
小田急も当ブログでは何度か登場していますが、これは8000形。
更新されつつもまだまだ活躍が期待できそうです。

CSC_1894☆
続いて多摩急行の16000系。
多摩系統にしか行かないのが残念。かっこいいのに。

1-CSC_1896☆
構図が微妙なんですがLSEも来ました。
今一番好きなロマンスカーはコイツかな。やっぱり。
現役退いたものを含むとやっぱりHiSEが一番好きです。

CSC_1900☆
反対側に回りました。135mm単焦点レンズで撮ります。
先客が居たので、少し後ろから…。
微妙に3000形が切れませんでしたが、メトロの6000系。

CSC_1899☆
MSEの通過です。まともな光線で撮れたの初めてかも。

CSC_1903☆
さっき乗ったEXE。編成は違うと思う。

CSC_1904☆
まだまだ主力の1000形。大分前に更新してモーター音が変わったんですって。

CSC_1905☆
各停から急行に大活躍の3000形。無機質なお顔ですね。

CSC_1906☆
4000形は好きですよ。
5000形置き換えたのがこいつだと考えると苦しいですが;

CSC_1908☆
各停運用ばっかりの2000形。なんか可哀想な子←

CSC_1909☆
急行として爆走の3000形。

1-CSC_1913☆
8000形の未更新見てみたいな~。

1-CSC_1916☆
肝心のLSEは構図が微妙に…。
もっと望遠飛ばさなきゃダメだな。

この後は相模大野から中央林間へ。
中央林間といえば…!?

CSC_1924☆
ブラボー!おお…ブラボー!!
たまたま非直通運用に会えました。
その後は中央林間→長津田と移動。これにて田都全線踏破しましたよ٩( 'ω' )و

CSC_1930☆
その後は長津田で横浜線の205系を…。

CSC_1933☆
その次に菊名で横浜線の205系を撮って…。次また東横線に乗ります。


Express Society



旅行記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2013.05.05(2) 有名撮影地とド鬼畜カーブ | ホームへ | 2013.05.04(2) S8と赤いスプリンター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する