タイトル画像

2013.02.25(2) ときめきの東横

2013.03.13(02:36) 477

田都の後は東横!
続きから見てね♪

実は溝の口から南武線と武蔵野線を乗り継いで新座に行こうとしたのですが、どうも嫌な予感がして戻りました。
立川の駅が楽しかったなぁ。

お昼前に、はんそんと相方に同行して3人で東横線を撮影しようということに。
菊名まで5050系に乗って移動。

菊名から歩いて有名撮影地へ。

CSC_0571☆
いきなり9001F。
場所が確保できなくてギリギリの撮影でした。
しかもピン甘いし。

CSC_0573☆
Y500系。こいつは3月16日以降から特急運用に入らなくなります。

CSC_0574☆
8両のステッカーが微妙な5050系。

CSC_0578☆
ステッカーのない5050系。
8両編成のステッカー無しはもう見られないかな?

CSC_0577☆
特急渋谷行きも無くなっちゃうのかなぁ…。

CSC_0580☆
各停は並びやすいみたいですね。

CSC_0583☆
9010Fが急行できました。
あの、個人的には東横の優等といえば急行なんですよ。

CSC_0588☆
こいつは5000系だよ!

CSC_0591☆
で、Y500の特急。
1/125で切ってLED写しました。これは大伸ばしでプリントしたいなー。

CSC_0596☆
9012Fが来ました。ちゃんと撮ったのはこれが初めて。
影が酷くなってきたので移動します。



移動した先は東白楽。

CSC_0599☆
反対側から9012Fが来ました。

CSC_0600☆
遠くから9000系が現れます。

CSC_0603☆
圧縮されてかっこいいぜ。


この後、新丸子の駅ナカにあるマクドナルドでおやつを食べて、はんそんを見送ろうとすると、もう少しで9000系が来るというので待っていました。

CSC_0606☆
埼玉高速線の2000系。いい色。

CSC_0608☆
ぽん、ぴーんでお馴染みのY500。

CSC_0609☆
3000系。目黒線を走る東急車が最高。

CSC_0612☆
5050系のステッカー付特急。3月16日から特急には入らなくなるのかな。

CSC_0616☆
そして9000系。上手に撮れました。

これで撮影は終了。
はんそん君お疲れ様でした(・・´

Express Society



旅行記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]