Express Society
社会人2年目…
2012.09.21 復活 タキ貨物


仙台臨海鉄道が全線で運転を再開したのを機に、再び陸前山王駅発着の貨物列車の運転が始まりました。
そこでこの姿を捉えようと、山形へ戻りながら撮影をしてきました。

それでは続きからどうぞ。




朝は1626Dで。
ラッシュの時間帯なので人がいっぱい。車掌席に座っていたらJKに囲まれました。

鹿又を過ぎたあたりで人が減ったので移動したら、高校の同級生が乗っていたのでしばらく喋ってましたとさ。
国府多賀城で下車。館脇辺りで撮ろうとも思ったんですが、草がボーボーだったので国府多賀城駅撮りで我慢します。

CSC_2770☆
コキ貨物。

CSC_2771☆
8081レだそうです。
昔、東の75が牽引したのも8081だったような。

CSC_2772☆
で、2078レ。2次車でした。ラッキー。


次は陸前山王に向かって、新田まで歩きます。

CSC_2774☆
3時間くらいいましたが、大幅に割愛させていただきます。
701。

CSC_2777☆
2号機来た。

CSC_2781☆
後ろがポケモン。

CSC_2796☆
列番なんて知らない←

CSC_2801☆
8090レ?は1号機でした。
これ撮れただけでも3時間新田で待ったかいがありました。
何故かこんな日に同業者3名。

CSC_2805☆
4052レ。

この後は仙台でお店周りをしました。
そして3841Mで山形に帰ることにしました。

CSC_2806☆
一本前の愛子行き。

CSC_2808☆
やたら綺麗だと思ったら試運転やってました。P7。
E721系も全検入場の時期ですね。

CSC_2812☆
で、3841M…デカスカだしwww

これで山形に帰りましたとさ!

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示