タイトル画像

2012.04.16 霞城公園周辺

2012.04.20(21:36) 424


タイトルの表記を変えてみました。
んじゃ、いきますよ~!

講義だから4時半くらいに向かおうかと思っていたら、ガイダンスのみですぐに終了。
ならば霞城公園で撮ってやろうと撮影に向かいました。

0416 (1)
架線串刺しです←
このくらい刺した方が気持ちがいいでしょ←

串刺しと言えば、玉こん食べました。おいしいですよね。大好きです。

0416 (2)
金網越しに撮影したからか、なんか見えますね←
安全を確保して撮影しております。大丈夫ですよ~。

0416 (3)
いろいろ失敗してるE721。
ここで4連の撮影は難しいぜぇ。

0416 (4)
つばさですね。
なんとラッピング車。巡り合わせが良いようです。

0416 (5)
足元に架線がかかっちゃったので、失敗ですね。。

0416 (6)
微妙に並んだようです。

0416 (7)
抜けたところをもう一枚。

0416 (8)
そして6連のE721系。やっぱり長い編成は撮り甲斐があるってもんです。

0416 (9)
幕回し中の719系。綺麗なところで止めたかったなぁ。

0416 (10)
今度のつばさはL51(1000番台)でした。
400系ばっかり居た頃はこいつに会いたくて仕方なかったんです。今はE3-2000番台ばっかりなのでこいつに会いたくて仕方ないです←

この後、抹茶氏と合流。別な撮影ポイントへ移動します。

0416 (11)
左沢線ですね。早く6連撮りたいなぁ。

0416 (12)
えー、今唯一の仙山719系仙台行きです。
少ないとなると撮影に精が出ますね。

0416 (13)
最後に701系の4連を撮影して終了。

抹茶さんお疲れ様でした~。

Express Society



撮影 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<大好きだったカマ(2012.04.21) | ホームへ | 485系と峠越え(2012.04.15)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する