タイトル画像

ようこそ!(最新更新 2016.06.02)

2017.12.31(00:00) 392

このたびは、「Express Society」へお越しいただきありがとうございました。
当ブログの管理人の「オギハニー」でございます。
当ブログでは、私の鉄道撮影の記録をのーんびりと書き記している場所です。 日記風にその時撮った写真や起こった出来事を長々と書いております。
多くの方にご覧になって頂きたいところですが、ここでいくつかご覧になるにあたっての注意点を設けたいと思います。大したことはありませんけど。 

・更新が大幅に遅れております。ゆっくりとお待ちください。 
・写真は一部除き長い方が1024ピクセルです。
・写真が下手なのは重々承知しとります。。何も言わないであげて(´・ω・`)
・コメントは当然ですがどなたでもお気軽にどうぞ。マナーを守ってね。
・悪質なコメントは見つけ次第気分に応じて削除します。
・最近おとなしくなっておりますが、かがみんは俺の嫁。異論は認めません。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。

以下、プロフィール。
HN:オギハニー
年齢:23歳
性別:男
誕生日:5月20日
出身:宮城県石巻市
好き:鉄道車両 かがみん ニコン 
嫌い:素行の悪い人
カメラ:Nikon D7100 Nikon D90 Nikon F100など
レンズ:ニッコール 80-200/2.8 ニッコール300/4 タムロン 24-70など
三脚:スリック PROFESSIONALⅡ ACTなど

いつの間にか社会人になっていたその辺にいるキモオタ。大学時代は山形に居ました。
かがみんLOVE勢。艦これもやってます。モバマスも好きです。
愛機Nikon D90は5年にわたって使い倒した。2014年3月、ついにD7100に世代交代。
最近は地元で貨物を軽く撮っています。

Express Society



自己紹介 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]