タイトル画像

オギハニー、アメリカえ(第6回)

2010.08.30(09:22) 372

今日は文化祭の振休です。

アメリカでの話も既に6回目。正直3回目くらいから飽きてます(ぉ
それではご覧くださいませ。
層化に連れて行かれそうになった次の日からは3連休。
ああ、この家族と3日過ごすのか…と、軽く鬱になりました。

翌日はホストマザーから池田犬作語録を聞かされ、ついに、
「I'm not fun!」
とまで言いましたが、犬作の本を読めと渡されました。

2010_08080312★
ちなみにこれ。
書いてあることは間違ってないけど、綺麗事が多すぎて吐きそうになりました。
あと引用が多すぎ。自分のこと書けや。

2010_08080260★
というわけで家族で登山。私と一緒に居候していた子とさっさと登っていきましたとさ。

2010_08080263★
にしても綺麗な風景だなぁ。

2010_08080267★
高いところが苦手なオギハニーです。足ががたがた。

2010_08080273★
登頂。宮城でいう泉ヶ岳クラスの山です。アメリカだと3000mクラスの山もざらにあるみたいですが、まさかそんなところに登りたくないよなぁ。


翌日はモールに行ったりしました。
i Pod欲しかったなぁ。あのときの財力だったら買えたのに。
で、夕方になってキャンプ場と湖に行きましたとさ。

2010_08080305★
石切りとか久々にやったなぁ。

翌日の日曜日は午前中はゲーム。午後はテニスをしました。
サーブの時にホームランするのはお約束だね♪

次回から2週目に入ります。やっとかぁ。

Express Society



旅行記 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<EOS 60Dとかいうカメラが出るそうなので… | ホームへ | オギハニー アメリカへ♪(第伍回)>>
コメント
夏休みに東京の親戚の家に泊まらせてもらったのですが、その家の近くには「創価小」「創価中」「創価高」「朝鮮大」とかいう何とも威圧感たっぷりの建物が並んでいる訳です(汗 何か垂れ幕に池田池田いっぱい書かれてますし・・・
本当訳分からん。
【2010/08/30 17:23】 | nida-taiha #uQzSg3u6 | [edit]
>nidaくん
あそこって小中高あるんですね…
大学の存在は知ってましたが、気持ち悪いなぁ。

私の家の周りにはよく公明党のポスター見かけますが、あの家も創価なんだろうな…
【2010/08/31 20:43】 | オギハニー #LYGJhwHg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する