タイトル画像

オギハニー、アメリカへ!?(第3回)

2010.08.16(13:57) 365

そういえばブログ名変えてみました。
けいおん、しばらく見てなかったのですが最近HDDに保存してたのを見てます。
あずにゃん可愛いよあずにゃん。
あくまでけいおんの中で選ぶならだけどね。
さて、翌日はホストブラザー(鉄也氏と同い年くらい)に連れられてセーフコフィールドへ。
イチローを見られると思うとワクワクが止まりませんが、まずはシアトルの街並みを見て回ろうか。

2010_08080050★
素敵な女性と素敵な旧車ですね。
いかにもアメリカって感じ。

2010_08080051★
この日は日曜日、しかもデーゲームということでファンがたくさん。
しかもマリナーズの相手はボストンの赤靴下です。

2010_08080052★
私が座った場所からはこんな感じに見えました。

2010_08080091★
この日もイチローは1番ライトで出場。
オーロラビジョンを見ただけで興奮しますね。

2010_08080063★
お馴染みの構え。
俺も草野球の時は真似してみようと思います。

2010_08080061★
レッドソックスの先発はまさかの松坂大輔!
これには感動のあまり目頭が熱くなってきました。
オギハニーは感激屋さんなのだ。

2010_08080080★
さぁ、今から日本人の両者の対決が…
この日イチローはノーヒットでしたが;

2010_08080116★
この日はなんと、リリーフで岡島も登場。
初めてのメジャーリーグ観戦でここまでサービスしてもらっていいのか…なんて思っちゃいました。

2010_08080138★
アマゾンみーっけ。
この後「宇和島屋」なる店で買い物。
レジの店員さんが日本人でしかも名前が…
おっと、これは伏せておきましょう。

2010_08080140★
これはどうやらトロリーバスみたいです。
高感度が災いしてかなり荒れていますが。

2010_08080141★
これは都市間輸送の列車みたいです。
ウェストレイクセンターというデパートから、シアトルの空港までを結んでいるようです。
詳しいことはちょっと分からないのでご存知の方がいらっしゃればご教示願います。
かなり綺麗な電車でした。

2010_08080142★
ウェストレイクセンターの地下にはまさかのダイソーが。
ただ、100円じゃなくて1.5ドルショップになってましたが。
この後、ホストファミリーの家に帰宅しました。

Express Society



旅行記 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<腕慣らしの小牛田遠征&プチオフ会 | ホームへ | オギハニー、アメリカへ(第二回)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 14:28】 | # | [edit]
>内緒さん
了解です。詳しくはメッセージで連絡取り合いましょうか。
【2010/08/16 15:05】 | オギハニー #LYGJhwHg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する