タイトル画像

あわわわな撮影

2010.02.28(13:38) 221

なんとか帰って来れました。
念のため今日撮った画像もCDに落としてあります。
かなりテンパっている状態ですがとりあえず落ち着いて撮影の記録を…
石巻線→仙石線でまずは仙台へ。
今日はKenjiに乗るつもりでした。
CSC_0028★
入線ホームの7番線にやってきました。
あまり撮らないこんなシーンも。

CSC_0030★
6両編成の愛子行。
でも何両あるか分かりませんね…

CSC_0034★
白石行きの719系は中央東線辺りでありそうな構図で。

CSC_0037★
そして701系で南仙台へ。
歩いて5分ほどで名所、地蔵堂踏切に到着。
金太郎でピン合わせ。

CSC_0039★
651系のLEDサインって曇りの日のほうが映えてるかも。

CSC_0045★
ヘッドマークみたいな位置に雪をつけてきた75が通過。もちろん撮影。
先頭は1034という嬉しい重連でした。

その後親から帰れコール。
機材を片付けて地蔵堂に別れを告げます。
あ、この先写真はないですよ。

南仙台からはE721系500番台の2両。
増結すりゃぁいいのに。
ちなみに、この時間上っていったSAT721系は同じ塗装の4両編成。
撮りたかったなぁ。それなりのネタです。

仙台で下車して仙石線で一旦あおば通へ。そして11:06発の石巻行き快速でなんとか抜け出せました。
その後の各停は東塩釜止まりになってしまいましたのでギリギリセーフだったんです。

とりあえず生きてます(笑)
後、本日ご一緒しましたN君。どうもありがとう。
今回はこんな結果だったけど懲りずにまた出かけましょうね。

Express Society



<<原色ラッシュ | ホームへ | とんぼ返り…>>
コメント
こんなタイミングで津波とかって、本当に勘弁してほしいですね・・・。

ギリギリで間に合ったようで、とりあえずお疲れ様でした。

仙石線が止まったらM交の三陸自動車道経由の高速バスで帰るしかないですよ。
【2010/02/28 14:07】 | スーパー特快〔うみかぜ号〕 #- | [edit]
>スーパー特快さん
とりあえず命拾いしました。
9563がザンクだったので凄く撮りたかったのですが、命には替えられませんので(苦笑)
折角買ったフリー切符が無駄になってはやっていられませんので、意地でも帰らせていただきました(笑)
【2010/02/28 14:23】 | 荻の浜 #LYGJhwHg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umikazedx.blog20.fc2.com/tb.php/221-b7e77b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)