Express Society
社会人2年目…
ようこそ!(最新更新 2017.7.30)

このたびは、「Express Society」へお越しいただきありがとうございました。
当ブログの管理人の「オギハニー」でございます。
当ブログでは、私の鉄道撮影の記録をのーんびりと書き記している場所です。 日記風にその時撮った写真や起こった出来事を長々と書いております。
多くの方にご覧になって頂きたいところですが、ここでいくつかご覧になるにあたっての注意点を設けたいと思います。大したことはありませんけど。 

・更新が大幅に遅れております。ゆっくりとお待ちください。 
・写真は一部除き長い方が1024ピクセルです。
・写真が下手なのは重々承知しとります。。何も言わないであげて(´・ω・`)
・コメントは当然ですがどなたでもお気軽にどうぞ。マナーを守ってね。
・悪質なコメントは見つけ次第気分に応じて削除します。
・最近おとなしくなっておりますが、かがみんは俺の嫁。異論は認めません。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。

以下、プロフィール。

...read more

2017.01.07(2)


この日の午後の撮影です。
小田急と東急を撮影しましたよ。


...read more

2017.01.07(1)


この日から3日間、東京方面で撮影をしておりました。
今まで撮っておこうと思いつつも、あまりきちんと撮れていなかった被写体を中心に狙ってみました。
まずは一日目の途中までを御覧くださいませ。

...read more

2016.11.26


よく晴れた朝でした。原色2本が運用入りしていたので撮りに行きました。
一本目の3510は失敗したので2本目のこのカマだけ掲載。

☆DSC_6955
もう少し後ろに下がって撮ればよかったかな?

というわけで2016年分が終了。
次回から2017年の撮影記を書いていきますよ。やっとかよ。


2016.11.20


この日は宮城県内を北へ南へ大移動しました。


...read more



FC2プロフ


最新記事


最新コメント


駅の時計

お時間は大丈夫でしょうか。お乗り遅れのないよう…


FC2カウンター


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示